fc2ブログ

新築RC物件見学

  • 2013/05/05(日)

後半の連休初日の5月3日に、横浜市内に完成したremさんの新築RCマンションの見学をさせていただいた。

当日は関西方面などからも幅広く約60人が参加、懇親会にも40人ほどが参加の大盛況でした。

大変素晴らしい物件で、苦節2年にわたる新築ならではのいろんな体験談などもお伺いできて、本当に感動いたしました! 
店子さんでこんなに素敵な物件に新婚さんで入居できる方は幸せだなあ♪と想像いたしました。普通の分譲マンションよりも、もっとしゃれていて、大変広い出窓が印象的。さすがデザイナーズ物件。
同じ大家学びの会に所属しているので、設計段階から垣間見てきた部分があるので、より感慨深いです。

当日は、知っている大家さん仲間などとも懇親したり、あいさつしたり。大変著名な大家さんがこぞって参加しておりました。雪うさ君のような超零細大家は結構肩身が狭かったですが、まあ、いろんな方のお話をお聞きすると、ヒントになることが多いなと痛感いたしました。

本当にremさん、完成おめでとうございます&お疲れ様でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました!

先日はお越し頂きありがとうございました!

説明会の会場が狭かったりと問題も多かったですが概ね皆さんに満足して頂けたみたいで安心しました。

現在取組中の案件、今後の進展楽しみにしています!

また遊びに来ますね~

  • 投稿者: みっちー
  • 2013/05/17(金) 00:37:26
  • [編集]

どうも、当ブログにお越しいただきありがとうございました。

会場が狭い・・・というものの、押しかけた人数が多すぎて、自分的にはあまり気にしていませんでした。熱気感じるほど真剣なお話で、大変よい説明だった思います。

これからのご活躍も楽しみにしております。

  • 投稿者: 雪うさ
  • 2013/05/18(土) 00:33:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する