最近は・・・

  • 2012/12/22(土)

1ヶ月記事を書かないと宣伝で占領されてしまうので、とりあえずは何か書きましょう。

このところは、状況を静観って感じです。仕事も年末で忙しいし、なかなか思うような動きができません。

安倍政権に代わるので、さっそく株価が上がったのがすごくうれしいです!!!!
昨日は会社の忘年会でしたが、持ち株会やっている社員が多くて、<株価が上がって嬉しい>というセリフが上がると、ついつい、みんなで万歳してしまいました♪

民主党政権の3年半?は失われた3年半になってしまったのでしょうか・・・・・。
とりあえず、自分的には消費税上がるのはもう少し後の方が嬉しいというのが率直な感想です。
今の財政ではこのままの税制では無理なので、将来的に消費税が上がるのはしようがないけど、こんなに景気悪い時に、ますます悪くする政策しなくても?とも思ってしまってます。