
  • --/--/--(--)


また漏水発生!

  • 2012/06/02(土)

やっと漏水事故の対応が終わって、やれやれだったのに、今後は別の区分で漏水発生!
今度は下の方には迷惑をかけていないようだ。
自室だけ。

緊急に24時間サービスでやっているところに電話して、翌朝行ってもらったけど。
親切で対応はいいけど、出てきたみつもりは高すぎる!
いくらなんでも13万って!
最初は「全部変えた方がいいって」言うんで、幾らと聞いたら「40万」だって。
そんなの必要ないっていって、部分だけと言って見積もりを送ってもらうように頼んだ。
それで、私は立ち会っていないので、メールで画像を送ってもらった。
あとで自宅のPCを観たら、そんなに古くないじゃない・・・・。
もっと、ぼろぼろかと思っていたら。

漏水原因箇所の写真

これが一番の原因箇所と思われる場所 (店子さんご指摘の場所)

漏水関係の写真

(ここも漏れているという)

相見積をとるっといったら、「うちはいいです」とそれであっさり引いてしまった。
どうしても24時間対応だと割高にはなっているというけど。

さて、どうするか。やっぱり古い区分は困ったものだ。


